[日記]運動日和

 現在17時14分。
 本日は10時に目が覚める。
 11時にごはんを食べる。
 バイトは今月最後の休みです。あとは来月の頭まで出ずっぱり。くそう。
 13時〜17時、母親にくっついて社会人バドミントンに参加してくる。
 市で何連覇かしているべらぼうに強いチームの中、せこせこと動き回ってバチバチ打ってきました。やっぱ運動はいいなあ。体中汗だくでトランクスまで溶けてしまいそうな感じですが、それすらも心地いい。帰りの車の中ではTシャツ脱ぎ捨てて上半身裸でした。窓から入ってくる風も心地よかった。うーん、この疲労感だ。
 で。
 19時〜21時、兄貴にくっついて、バスケットボールしてきます。
 バスケットボールって書くと別の球技みたいですが。
 バスケしてきます。
 雀荘は何度か行きましたけど、こっちは初めてだ。
 やたら巧い人から素人の人から、上は三十路近くから二十歳くらいまでで構成されてるらしいですが、はてさて。
 兄貴が戦力になるなら俺が戦力にならないことはないだろうというわけで参戦。一応こちらは経験者ですが、でもあっちも毎週やってたから……悪くても五分とみた。
 バスケ久しぶり。走り回ってきます。