>8時 イケメンに産まれたかった…………
 いや、イケメンに産まれずとも、大人になったころイケメンであればいい!
 まあ、いずれにせよ俺は違いますがね。ウヘヘ。
>22時 二度とない日常、前も好きでしたがスパイラルになってもっと好きです(* ´Д`) 
>22時 by最近ボケノートに参入した若者  僕のGパンは、丁度急所部分が穴空いてます恥ずかしい
  複路鵜さんかな? Page157で名前を拝見したので……違ったらすんまそん。
  二度と〜はもう、なんといいますか、俺の原点とでも言えばいいのか(笑)。スパイラルになってからは、SS的暗黙の了解みたいなのをぶち壊していきたいと思って小細工に凝ってます。こんぺでも一度やってみたいなあ(笑)。