ばーすでー

 噂の彼に遅れること二日、拙僧、本日誕生日でござんした。最後のおとめ座の戦士です。おかげさまで齢も今年ではや二十と二になり申した。
 あーくそ、四年前に戻りとう。
 兄貴からは地酒ぽい日本酒をまるごと一本もらいました。
 ……。
 日本酒はすでにトラウマになってるつーのに……いや焼酎だっけかな……兄貴に誘われて女の子と飲み会した結果、日本酒のおかげで寝ゲロ率100%を誇ります。しかもメンバーの目の前で誰よりも早くダウン&リバース。失うものがないってこういうことなんだねえへらへら。
 妹からは洗顔料だのリップだの、あとナチュラルブリーチカラーのメタリックアッシュをもらいました。
 ……。
 四年のこの時期にきてメタリックアッシュ…?にしろと申すか。