宣戦布告

 まきたんから宣戦布告(4/13日)されましたよ。
 舞台はすなふ文芸賞です。オリジナル10KBの世界。
 その勝負、受けて立つ! 勝ってドラえもん映画主題歌集の素晴らしさを世に示す!
 にしても、まきたんと勝負とは……とことん萌えr……じゃなくて萌える! いや違う、悶える! じゃなくて燃える! そして萌える!
 落ち着く。
 んで、勝負というからには条件があるわけで。
 見てみますと。
>負けた方が勝った方を称えるSSを書く。
 ( ゜д゜)……
 なんだこの魅力的な条件は。
 というか俺も積極的に負けたくて仕方ないじゃないか。
 負けて、思う存分萌えSSを書きとうございます。
 しかしクオリティを落として負けに行くなんて卑怯な真似はしとうございません。
 思う存分書いて負けてやろうじゃないか!
 しかし、既に二本目に着手しているんですが、一本勝って一本負けるとかになったらどうしよう。
 ともかく勝負なり。