今日の状況

 今から走ってくるわけですが、その前にちょいちょいと。これから走ると書けば、走らないわけにはいかないもんね!
 今日は珍しく、兄貴が部屋に訪ねてきました。社会人の兄は夜の仕事と昼のバイトを掛け持ちしていて大抵グロッキーなんですが、今日も同じく。というわけで、それ好機っ、とばかりに打って出る。
 こてんぱんに打ちのめされました。
 歯が立たないというか、そもそも経験に差がありすぎる。筋力の差はだんだんと縮まってきたような気がしなくもないですが、立ち合ってみるとお話にならない。うーん、いつ修行してるんだろう……客におしぼりだすときに、こう、高速で「おしぼりですっ」空拳の練習でもしてるんじゃないだろーか。
 30分くらい自由にやり合って、軽く二桁は寸止めされました。悔しい。止められなくて当たったのが五発くらい。避けられると思ってたみたいで、情けなさすぎる自分。
 うー、いとくやし。
 悔しさを胸に秘めつつジョギングへ。むーん。