ラーメンズ

ラーメンズ DVD-BOX

ラーメンズ DVD-BOX

 書き忘れてましたが、あまぞりました。予約しといて発売日到着。
 四枚とも見ました。
 もう芸術的。最高。グッジョブ。小林さんステキ。ジブン、役者としては片桐さんよか小林さんの方が好きっス。
 怪傑ギリジンが三回も見れるとは思わなんだ。
 ジブン、お笑いは好きっすけど、買ってまで見たいと思うのはラーメンズだけなんですよね。ちょっと前に、エンタでアンガールズを見て、衝動的にDVD買ってしまったけれど、見終わってちょいと後悔しました。彼らはあの玉石混合の群の中にいるからこそ映えるのであって、実のところどのネタも方向性が一緒だから、すぐに飽きてしまう。面白いんですけど、一度見ればいいかな、と。
 ラーメンズは見れば見るほど味が染みてきて、こう、いい。かみかみ。