携帯

 機種変更しました。
 新しくてよさげなのを選びましたよ。
 G3だか3Gだかいうのを。
 Gってなんじゃらほい。
 重力、かかっちゃってますか。
 二万ン千円から、前のやつを二年間使ってたんでナンボか引かれて、ボーナスだとかでナンボか引かれて、最終的に一万ちょいまで下がる。やっほぅ。
 見てみる。
 アンテナ五本たってますよ。
 電池も五段階評定ですよ。
 五段階評定といえば大学。大学といえば試験、……レポうぁ
 聞かなかったことにしてください。
 イヤホンついてますよ。
 説明書分厚いですよ。
 ポケットティッシュ二組ついてきましたよ。
 そんなところまで気を遣わなくても……というかセクハラかもですよ。
 便利な機能ついてるんだろうけど、とても説明書読む気になれないですよ。
 イヤホン使おうにも、先週クリエイティブ・メディア買ったばっかりだし必要ねぇですよ。
 というかクリエイティブ・メディアのコードと携帯の充電コードがごっちゃになってきそう。
 あとPCの下と上と回りがそろそろ汚くなってきましたよ。
 得体の知れないディスクとソフトと箱とケースと同人誌が精力を伸ばして参りました!
 それに伴って俺の精力は減少している模様です!
 あとあれ。妹にココアを淹れてと頼んだら、かわいく頼め! と言われ、スキル:上目遣いを仕様しましたよ。
 成功ですよ。
 そんなこんなで。