音楽

THE YELLOW MONKEY MOTHER OF ALL THE BEST
 先日紹介したイエモンのベストアルバム。買いました。3990円でした。高いけど高くありませんでした。聴きまくってます。LOVE LOVE SHOW がプライマルと同じようなやる気なさげでポップな曲調。かなり好き。他に、SPARK、TACTICS、球根、パール、JAM、SUCK OF LIFE、SO YOUNG、BURN、太陽が燃えている、が一度さらっと聴いただけで好きなんですが、有名どころというかシングル多っ。そいやこのアルバム、聖なる海とサンシャイン、プライマル、バラ色の日々、あたりのシングルが入ってないんですね。ちょうどMDで持ってる奴だ。ラッキーというか、残念というか。
 しばらくはこれ一枚を聴きっぱなしになりそう。生々しくて変態入っててネガティヴ:ポジティヴ=7:3な歌詞群も大好きなんで、照らし合わせて聴いてみよう。