読んだ漫画

 相沢氏お勧めの少女漫画『BASARA』を読んできました。ブックオフで。とりあえず1巻から18巻まで。全部で27巻かー。探したけど、これだけしか置いてなかったんす。
 熱い。熱すぎる。五時間立ちっぱなしで読みふけってしまった。というか、少女漫画なのかーこれは! 絵は少女漫画のそれだけど。かなり急いで読んだためキャラ名とか覚えとらんのですが、今すぐにでも続きを読みに行きたい。更紗と朱理の関係が……ッ。ヘタレ浅葱ちんも気になるし、なんか一番いいところでセーブしてしまった気がならない。早くコンテニューしてえ。
 兎にも角にも主人公以外のキャラが良すぎる。仲間を増やしながらそれぞれにエピソードや見せ場が用意されていて、生き様やら信念やらが交錯しながら最終的に行き着く先はどこなのか。んー、うまくいってほしいなあ、主人公二人には。明日にでも読もう。