夢ってのはその人の願望なんだって聞いたことがあります。俺には夢があったんだ! の夢じゃなくて、寝るときに見る方の夢です。
 これはつい昨日の話なんですが、珍しく丑三つ時の前に床に着いたワタクシ、シスタープリンセスいわゆるシスプリの衛と咲耶に、二人がかりで攻められる夢をみたんです。それも後ろからガンガン突っ込まれていたんです。攻められている自分はひーひー言って喜んでいました。間違いなく、心の底から喜んでいました竹仙人です、どうも。あーもう、実現しないものですかねモウ、どうにしかして。どうにかして!
 ああいう夢って、どうやったら見れるのだろうか……とりあえず禁欲生活を続けていますが、睡眠時間が足りないのか、それとも睡眠の質が違ってしまっているのか、兎にも角にもなかなか思うようにはいかず。ただ、寝る前に抜いてたらえっちな夢にはならない気がするんですよ、ええ。精力ないスよ。
 窓の外を見ると雫が。雨が。水が。雨嫌い。だって屁が出るから。