学園祭

 今週の土日にかけて学園祭の一般公開日なんですが、ウチの大学はインリン・オブ・ジョイトイを呼んでスーパーライブするみたい。あのひとって女優でもなければ歌手でもないんだよな……確か。午前と午後に一回ずつ公演するみたいだけど、一回につき30分ってどうなんだろう。トークショーみたいにするのかしら。まあ、俺はグラビアアイドルにはあんまり興味ないので、当日は実験室に篭ってぐうたらしてます。というか学園祭にも興味なしんぐ。ほんとは家でゲームするか寝ていたいんですが、学科の出し物に強制参加せねばならず。
 今年、エンタの神様はなわを見るようになってから、一昨年のガッツ石松の公演に出席していればよかったかなと若干後悔。さすがにはなわとのガチンコクイズみたいなアレではなかったんだろうけど(笑)。