今日のエロ動画

 日記のタイトルを普通に戻した途端、今度は中で語り始める。
 というのも、俺がいわゆる無料エロ動画を集めだしたのがちょうど一年くらい前なんですが、あのころはとにかく、当時ISDNだったせいもあり、落としたいもの全部が落とせず(5M落とすのに調子良くて10分)に毎日やきもきしていた記憶があります。んで、十月くらいにADSLになって、いやっほぅキャハハハハホーイ! オウッ、ホウッ、アウッ! と箍が外れて落としまくってました。毎日三時間くらいかけて吟味して手当たり次第に落としてました。猿みたいに落としてました。猿は落とすのかい?
 んで、近頃は流石に見慣れてきてしまったせいか、GOサインを出す動画の傾向がかなり見えてきたんですよ。モロに性癖の暴露なんで言いませんが、要するに、最近は当たりが少ないなーという。好きな女優は笠木忍今宿まこと、京野真里奈、木崎りの…………女優名挙げるだけで性癖見えそう('A`)