性癖

 俺、バイト先では完全無欠のホモ野郎で通ってて、何故か部門を越えて店中に広まってるんです。バイト仲間の数名が相手を選ばずに広めまくってるからなんですが。顔がホモいとか、身体がホモだとか、腋毛がホモとしか思えないとか色々理由は言われましたがどれも改善不可能なアレなんで、どうすりゃええねんと。まあしかしですよ、先日でそんな迫害の日々ともオサラバなわけですよ。彼女できたって伝えたら、最初誰も信じてくれなくて、男にしか興味ないんじゃなかったのかと本気か冗談か分からない押し問答を30分繰り返した挙句にやっと納得してくれたんですが。それで俺の立場が、ホモセクシャルからバイセクシャルにレベルアップしました。だから通る人通る人にバイだとかホモだとか物騒な単語を叩きつけないでくれ。俺の、どこが、両刀だっていうんだい。
 ……。