春原姉妹

 年齢差がウチの妹と一緒なんだな……いやそんな事はいいとして。気持ち悪かったです、正直。自分トコと比べてしまうのは仕方ないが……兄妹で抱擁せんといてー。蕁麻疹立つわ。芽衣は好きだし、春原も好きだけど、この兄妹関係は受け入れられない。いや、こういう関係もあるんだって、それだけの話なんですが。春原が登場するタイミングは遅すぎると思う。芽衣と朋也が散々絞られた後でやって来ても遅い。来るならもっと早くか、もしくは来なくていいような気もする。
 ところで、あのサッカー部はどこの工業高校生ですか? 進学校の部活の空気じゃないだろ、アレは……('ω`) ここでもいいように捏ね繰り回されてる現実。メインキャラとの人間関係はリアルに対してより円滑に摩擦も起きず、悪役キャラとの会話ではより傍若無人かつ、敵に。魅せようとしすぎで、かえって萎えました('A`) 春原の嫌われ度と無関係にチンピラで構成されたサッカー部。あれはチンピラの中でも最底辺、ド外道に属する人間の行為。進学校という設定に矛盾していながら部ぐるみであーいう事させるのは、そうしないと春原にええカッコさせられないから? 悪役の使い方が強引すぎだYO。
 いやホント、芽衣はいい妹ですよ……ほろり。