別名:女見

 つーわけで、昨日はお花見に行ってました。しかも風流のある夜桜を見に。風流……あんのかな。ところで風流ってなんだ。
 七時過ぎに拉致られて、食料をしこたま買い込んで、高台の公園まで行って、男六人でひたすら飲んで喰って騒いで、ちっとも桜は見ないで、代わりに手を繋いでるカップルとか、男女の数が均等のグループとかを舐めるように眺めて、そして冷凍食品の枝豆を解凍せずに頑張って食べてました。しかも三袋。枝豆一つ食うのに「フヌオォォ」と叫ばなくてはならないなんて、なにか間違ってるぜ世の中。
 日中は妹とキャッチボールしたり、久しぶりに通学したりで運動量はかなり上々。だったんですが、花見の後に娯楽施設に寄って、トドメとばかりにビリヤードと卓球してきました。卓球はまずまずだったのに、ビリが絶不調の極み。ナインボールをサシで六回やって、四勝二敗だったんですが、そのうちの一勝も、相手が1番から8番まで落として俺は9番だけ、なんていうアハハハな展開。6回やって、落とした玉はのべ十個いってないような。その代わりと言っちゃなんだが、手玉は二十回くらい落としたぜ!
 れんしゅーせななー。