髪の毛が伸びました

 伸びたせいで、髪の毛が立たなくなりました。伸びるとか立つとか言うと、まるでアレみたいですね。アレ。脚立。
 基本的に、両サイドと後ろは触ってジョリジョリするくらいカットして、上はもうちょっと長めで、ワックスで適当に立たせているんですが、一ヶ月もするとワックス効かなくなります。剛毛かつ直毛で、どんなにクセをつけても、十五分もすれば毛穴の向きへへろりんと倒れてしまうMy毛髪。使えねー。整髪力が飛びぬけているらしいワックス使っても、効果は変わらず。それならば逆らって立たせようとせずに髪の流れだけ決めればいいんですが、そうしても結果は同じ。気がつくと全部フロント向いてるMy毛髪。ぃぇぁ。
 髪の毛が耳にかかった時点でうざったくて耐えられません。ああっ、なんかさわさわちくちくするうッ。切りてー!
 ええ、今日切ったわけじゃなくて、明日切りに行く予定。明後日から大学始まるんで、節目の意味でもサッパリしておきたいところ。