講義って

どうしてこんなにも眠くなるんだろう。昨日は、SSを書こうと意気込んでPCを起動したのが十時前、そして気付いたら日付が変わっていたという……はい、画面の前で三時間寝てしまいました。あら不思議。その後二時間かけてようやく眠りにつく事が出来て、更に三時間……合計六時間あまり睡眠をとったわけですが、にもかかわらず一時限目の講義からしっかり八十分睡眠。午後一でも寝てしまい、なんだか後期日程開始早々睡魔に勝てる気がしません。気がしないじゃなくて、事実連戦連敗なのですが。まあそれでも何とかなるさと……思いたい。ちなみに、今日発表する予定だったレポートは、空き時間を使って学校のPCで完成させようと目論んでましたが、欲望に負けてエロサイト巡回に走ってしまったため、完成せず。結局、講師の適当さに救われました。一回目の講義は、前期のテストの点数を教えて解散というあっさりぶり。なんなんだ。もちろん来週発表なので、それまでに仕上げればならないのですが。……状況はあまり好転してません。