恋……これは恋なのかっ!?

バイト先のスーパーは高校生のバイトを多く雇っていて、俺の担当するコーナーも自分以外全て高校生だし、レジも例外じゃありません。へたすると、日によっては8つあるレジの平均年齢が十代という事態も起こります。そんな日は、目の保養になるので、進んで近くで作業をします。ええ、基本ですね。近すぎず遠すぎずの距離が一番でありますな。
で、その中に一人可愛いコが。高校二年で、身長が150以下くらいの。おかっぱ頭に大きめの瞳……ああ、考えただけで胸の奥から熱いパトスが噴き出してくるよ。今にも口から何かがほとばしりそうだ。これは恋? まさか俗に言う、恋ってやつなのか……? 誰かこの想いを解析してくれー。
まあ、なんだかんだ言っても、見てるのが一番ですけどね! 踏み込むと鬱になりんす。