海の男

 仕事で一週間ほど京都へ行っておりました。京都と言っても都の方ではなくて海です。連日の猛暑や海水浴が予定に組んである日に限って快晴だったりであれよあれよとなまっちろい体は変貌を遂げ、帰った時には職場の高校生に「AV男優にしか見えねえ」とまで言われる始末。AV男優=色黒という固定観念は脈々と若い世代に受け継がれているようで一安心ですね。去年は仕事で沖縄に行った時の本州とあまりにもかけ離れた日光の強さにあっという間にやられてしまったので今回は日焼けには気を付けることができました。気を付けても焼けるもんは焼けるんですが。そして来週から今度はまた沖縄に出張という始末。男優を超える男になってきます。